おシャレな外観で違和感なし!

注目

kenon-bigphoto

先日ネットで注文した脱毛器「ケノン」が届いた。

注文してからどのくらいで届くのかと思ったら、次の次の日(2日後)に届いたから、凄くビックリした。結構人気らしいので、届くのは遅くなるかと思ったけど、ケノンの場合はそのあたりの在庫管理もしっかりしているのかも。

ともかく、脱毛やる気になって「ポチ」っとしたんだから、早く届いてくれないとトーンダウンしちゃうからね。早いことはいいことだよ。うん。

喜び勇んで、箱を開けたら、結構パーツが沢山あった。

よくみてみると、専用カートリッジにいろんなタイプがあるから、パーツが多く見えたみたい。

ラージサイズとか、スリムサイズとか、ケノン専用のカートリッジにも何種類かあって、それぞれ脱毛したい部位によって使い分けるらしい。

ケノン専用のケースは、ちょっと丸みを帯びたタルみたいな形をしていて、フタがついている。

フタをパカッと開けると、裏には鏡があって、カンタンなメークにも使えるのは、嬉しい。

私はピンクのケノンを注文したのだけど、部屋のインテリアにも違和感なくなじんで、ロータイプのクローゼットの上に載せておいてもすごく自然。

こういう外観って意外と重要だと思う。

だって、誰かお友達を部屋に呼ぶときに、脱毛器!っていう主張が激しいのは、ちょっと困る。

「あ、この娘脱毛してるんだ…」

とか思われたら恥ずかしいからね。

ともかく、これからケノンでムダ毛ケアして、女子力アップさせるんだから!

ガバロー。

この脱毛器の口コミサイトも参考になった。

脱毛器によって脱毛方式が違うから、性能も違うんだね。納得だ。